コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畠中 恵/すえずえ

畠中 恵さんのしゃばけシリーズ「すえずえ」を、読みました。

文庫本の表紙。


内容は、
な、なんと、病弱若だんなが遂に嫁取りだってぇ!?
お相手は、いったい誰なの~? 上方で大活躍した若だんなの評判を聞きつけ、仲人たちが長崎屋に押しかけてきちゃった! けれど結婚したら、仁吉や佐助、妖たちとはお別れかもしれない。幼なじみの栄吉にも何かあったみたいだし・・・。
いつまでも、皆で過ごすこの日々が続くと思っていたのにな??ハラハラな新展開にドキドキのシリーズ第13弾!

感想は、
前回のしゃばけシリーズの本を読んだとき、あまり面白いって、イメージは無かったけど、
今回のは面白かったです。前に読んだ時のタイミングが悪かったのでしょうか・・・?
今回は、於りんちゃん(おりんちゃん)株が、よりググッっと、上がりました^^!
若旦那の幼馴染みも結婚かぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
また次も楽しみにしてます。
PR