コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネが本体

レーシック手術してみたいです。



レーシックって、どうなんですか?
メガネやコンタクトがなくなれば、煩わしさが間然して、視界が広くなります?
って、手術が怖いので、いつも「したい」って、言うばかりなんですが。

中学頃から、メガネをかけているので、裸眼、憧れます。

本や、マンガ、ゲームと言う娯楽を知ってから、目が悪くなりましたね。
裸眼も酷いのです。
絵を描いているとき、メガネを外していたりしますが、特に深い意味はありません。
まぁ、絵を描いている時の姿勢が悪く、机に齧り付くように描いているので、手元との距離が違いんですよねぇ。
姿勢も矯正したほうが良いなっと思いつつ、ダラダラとココまで来ています。

・・・なんだか、自分の生活スタイルが、ひたすら目に悪い気がしてきました。

寝る前に本を読むのも良くないんでしょうが、それだけは、かかせません〜〜!
PR