コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コート

冬の外出は、いつも、茶色のコートを着ているんですが、久々にクローゼットの中をゴソゴソやっていたら、別のコートが出てきました。



うぉっ!完全にコイツの存在忘れてた!!!!

っと、このコート、着ていこうと誓いました。
いつ買った奴だっけ。
少々重たいんだけど、結構しっかりした奴なんですよねぇ。
そして、自分が気に入って購入したはず、久々に見たけど、コイツシンプルで可愛い・・・!

全く自分の趣味がほぼほぼ変わらないもんです(ファッションに関して)。
服装とかって、気本気心地が良ければ、OKなタイプなのですが、あんまりボロは着ちゃダメだなって、学んで来た。
と、言うか、自分だけで居るなら、まぁ、良いですけど、
誰かと一緒の時に、ボロボロの服を着てるのって、良くないなぁって。
自分の中での最低限のボロボロレベルですが、他の方から見て私のボロボロレベルは合格ラインなんでしょうかねぇ〜?
PR