コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッケージに踊らされる

完全にパッケージに踊らされております。





普段使ってる奴とは違う種類ですが、スヌーピーが可愛くて、ついつい・・・・。
こういうのダメ!って、思ってるんですが、気付いたらレジに・・・。

美容に関して話すのであれば、自分、残念フェイスなのですが、
美肌は遺伝と、何処かで目にしたのが衝撃でした。
まぁ、ツイッターか何処かで見たことなので本当かどうか分かりませんが;;
だけど、年齢もあるので最低限の基礎をね。
本当に最低限なので、一つで化粧水+美容液+クリームみたいなやつを使いますけどねぇ〜〜!!!!

そら、綺麗が一番ですよ。
弄っても仕方が無いって、考えな自分ですが、
昨年末から、アイラインには、興味を出したので、化粧する時にアイラインも、出来てるか分からんけど手を出してはおります。
アレは、顔に落書きしてる感じがして面白いです。
使用前 / 使用後で、変化がないように思ってますが(一重ゆえの辛さ)。
まぁ、楽しいことだけやります。
PR