コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブって買う

先日、すでに持っている漫画を、もう一度買ってしまう・・・って、ことをしてしまいました。

本屋さんで、表紙を見て、「あー、続きココからだったかな」っと、ヒョイッと手に取り、レジを通しました。
全く不思議に思わず手に取った漫画は既に読んだことのある物でした。
20ぐらいの時に、知り合いの社会人の方が、「忙しいと読んでないような気になって、間違って同じ漫画を買ってしまったりするぞ」っと、
耳にしたときは、バカにしていたのですが、この年にして、初体験。。。

全く嬉しくない体験です。

続きが読みたくて買ってきたのに、続きじゃないやんけ!!!っと、自分にがっかりしました。
そんな、ガッカリしたけど、読みたかった本は、少年ジャンプで連載してる「ワールドトリガー」です。
今、たしか、18巻ぐらいまで出ていたっけな??
私は、遅くも、アニメを見てドハマりしたので、まだ、9巻ぐらいまでしか読んでないですが、
9巻ぐらいの場所はアニメでは見ているのですがね、
漫画で読みたかったんですよ。

余裕があれば、アニメも欲しいですが、私の財布がDVDまでは許してくれないので、漫画で・・・。

ここ最近は、ジャンプアニメに翻弄されているのです・・・。
僕のヒーローアカデミアも毎週楽しみに見ています・・・。
こっちも、漫画欲しい・・・。
PR