コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーズカード

映画館のメンバーズカードを持っているんですが(と言っても、松竹~の映画館のみです)、
映画を一本みると、次回の割引チケットが発行されるようなシステムがあるのです。

それの、期限が短すぎる!!!

映画館で映画を見るのは、タイミングみたいなものがありまして、観ない時期は、ぱたりと見に行かないのですが、
「一カ月以内に使いなさいよ」っと、通知のメールが来るたびに、ぐっと、重く感じます。
メンバーズカードとの付き合いは、まだ数カ月なんですが、すでに、何度か期限切れで、折角の割引を見送ってしまっています^^;

あと、財布の中にも、割引チケットが入っていて、コチラも5月中に期限が切れるんじゃなかったかな・・・・・。うぁー。

結局、割引期間中に消費しないともったいない!って、気持ちが、余計に映画を見たくなるようにしてるんだろうけど、その映画館、車がないといけないところなので、
マイカー持っていない自分としては悩みます~;;
PR