コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「スプリット」

映画「スプリット」見てきました。

映画監督のシャマランさんが、ネタバレ禁止と告知されているので、ネタバレはしないとして、
(ツイッターでは少し零してしまいましたが)
個人的な感想としては、不発。
コレは、次回作に期待しろってことなんでしょうかね。
果たして・・・・。

予告編。


雰囲気は良かったです。
コスト削減かな?っと、感じる部分も有りましたが、そう言う仕様だったのでしょうかね・・・??

ネタバレは禁止とされていますが、私は、ネットで、多少、考察を見て回りました。
数回見ることをうたっている人がちらほら居ましたが、私は、またの機会に・・・。
PR