コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験合格

先週、4月に受けた検定試験の結果が出まして、無事に合格することが出来ました!

や〜〜〜、良かったです。
ホント、勉強からっきしダメでして、一ヶ月頑張るぞ!!!っと、
期間決めて、朝30分と、夜眠くなるまで。
前日の模擬テストは散々な結果(自己採点)だったので、
当日も、過ぎてからもとても心配で、
5月15日にネットで合格発表だったんですが、
受験番号が記載され「合格」っと、分かってからも、本当かどうか心配で・・・^^;

ネット発表の後日に、ハガキで通知が着たので、安心して「合格です」っと!

今の職場で必ず取得して欲しいものらしく、コレで一安心です。
PR