コチラは、サタカの日常的なブログです。
    イラスト作品・告知等は、 ねむくない(イラストサイト)へ、どうぞ!

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブペイント(後半)

ライブペイント前半の記事はコチラでチェックして下さい^^!→ ライブペイント(前半)

ライブペイント、日曜日の15時半頃になってくると、正直終わるのか不安になってきます。
自分のイラストが遅いのは、いつも理解しているつもりですが、来て下さった方と話したりしていると、自分のイメージよりは進み具合も読めないものです。
幸い、私の絵は、何処で終わろうとも、なんだか、それなりに、見える魔法がかかっているので、自分の納得いくギリギリの場所へ、落とし所(目標)を立てて、自分にエールを送り続けます。

いつか、サクサクと絵が描くのが早くなって、パネル一杯に、絵を描くのが目標です!!

完成した絵を上から順番に並べて行きます。





完成!!


ザッと数えた感じ、208人は描きました〜!!!
適当に数えたので、数え間違いありそうですが、そのぐらいは描きました。
二日目の朝に、2時間程フライングして絵を描きましたが、フライングして良かったです。
もし、その時間が無ければ、納得の行くギリギリの場所までも、到達できなかったと思います^^;

大体、17時頃には描き終わりました。
一息ついて、店番を人に任せて、三十分だけ、クリマを堪能してきました。
展示とライブペイントブースぐらいしか見れてませんが、私も展示ブースでやってみたい〜っとか、ライブペイントブースの方は書くのが早いなっと、刺激をもらってきました。

あ、私が居ない間に、完成したライブペイントを見に来て下さった方で、「写真を撮っていいですか?」って、声を掛けて下さった人が居るみたいですが、
私が、店番を任せた人に「写真OK」と伝え忘れた為に、写真が撮れなかった方が居るみたいで、大変申し訳ないです〜〜〜><!
今後気を付けます〜〜!

ライブペイント中も、写真を撮っていいですか?っと、声を掛けてもらったりしました。
作業中の写真を撮って下さって、ありがとうございます!
興味を持ってもらえる事、とても嬉しいです。
また次も、縦長を生かしたイラストを、イベントにて描きたいと思います。
次は、今回よりも早くイラストが描けるように、普段から時間を意識して絵を描いて行こうと思います!!

普段は、A5サイズのイラストを描いていて、大体、2日かからないぐらいでは完成できます(細かい絵は別です)。
ソレを考えれば、よく描いたなって、感じです。

数日、土曜日夜から、肩こりと、手首の疲労と、筋肉痛に悩まされました(笑)。
日曜日は、気持ちが上がっていたので、イベント中は疲れを全く意識してませんでした。
イベントマジック!

何度も覗きに来て下さった方、興味を持って下さった方、本当にありがとうございました。
沢山の応援や、お褒めの言葉、とても嬉しかったです。
前も見たよっと、声を掛けてもらえたり。前回イラストを買って下さった方がまた見に来てくれたり!!
次はもっと、次はもっとと、前に見た方もまた楽しんでもらえるように、コレからも描き続けて行きます^^!
PR